Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

11月 園外保育(ぱんだぐみ) 

11月16日(水)晴れ

今日は園外保育の日です。ぱんだ組は安中市に

新しくできた【あんなかスマイルパーク】へ行ってきました。

ケルナー広場が出来て、みんなでたっぷりと遊んできました。

勇気と力を出さないと登れないアスレチックで、

最初は「できない」「こわ~い」と言っていた子もコツが分かると

一人で何度も挑戦する姿が見られました。自分で考えながら渡っていくので、

年中児にはピッタリのアスレチックです。

途中で近くの幼稚園の子どもたちも遊びに来て一緒に仲良く遊んでいました。

お昼のお弁当は大きな木の下で楽しく、美味しく頂きました。

お忙しい中、お弁当作りをありがとうございました。

食後にまた、ひと遊びして帰ってきました。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top