Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

官庁回り

11月9日(水)晴れ

今日は官庁回りでした。

昨日、一足早く畑の佐藤さんにお花を渡せました。

今朝は隣の高井クリニックの先生に早く登園していた子どもたちでお花を渡してきました。

10時過ぎに、りす組は消防署へ・うさぎ組は曾根歯科の先生へ・ぱんだ組は警察署へそれぞれお花を持って出かけました。

日頃よりたいへんお世話になっているところばかりです。

みんなで「いつもありがとうございます。」と元気に挨拶が出来ました。

午後は【英語であそぼう】があり、ぱんだ・きりん組合同でお花を渡せました。

あと数か所、官庁回りを予定しています。

昨日より富岡高校の生徒2名、インターンシップで来てくれています。

子どもたちは大喜びです。

No Comments

Enroll Your Words

To Top