Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

すいか割り大会

7月21日(木)晴れ

今日はすいか割り大会の日です。

保護者会役員さんも5人の方がお手伝いに来てくれました。

9:30から始まりました。正門では以上児の子が順番にすいか割りをしました。

りす組はテラスで、ひよこ組は部屋で行いました。

うさぎ組の子どもたちはアイマスクをつけたけど、チラチラとアイマスクを動かしては位置確認をしていた子がいて

面白かったです。

ぱんだ組はすいかに当たる確率が高く、思い切りの良い子が多かったです。

きりん組は一丸となって応援をしていて盛り上がっていました。優しい子が多くすいかに当たった瞬間に

力を抜いているように見えました。

役員さんが切ってくれたすいかをみんなで美味しく食べました。役員の皆さん、ありがとうございました。

その後、プールにも入ったり、富岡夏まつりの七夕飾りを付けたりしました。

そしてお昼の給食は楽しみにしていたコロッケです。どのクラスもたくさんおかわりが出来ました。

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top