Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

じゃが芋掘り

6月24日(金)晴れ

今日は予定していたじゃが芋掘りを行いました。

長靴を履いて朝から登園する姿をみると、

じゃが芋掘りをとても楽しみにしていることがわかります。

ぱんだ・うさぎ・りす・きりん組の順で行いました。

今年のじゃが芋は玉ねぎ同様、とても大きく育っていました。

土の中からじゃが芋が顔をだすと、大喜び!

中にはハート形のじゃが芋までありました。

大きいのから小さいじゃが芋まで、コンテナに沢山収穫することが出来ました。

お土産用のじゃが芋も自分で選びました。是非、週末にお家で食べてください。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top