Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

いちご狩り

5月30日(月)晴れ

今年もぱんだ組の茂木芽沙ちゃん家のいちごハウスで

いちご狩りをさせて頂きました。

毎年子どもたちはとても楽しみにしています。

うさぎ・ぱんだ・きりん組の順にバスで出かけ、

芽沙ちゃんのお父さんからいちごの取り方を教えてもらい、

ハウスの中へ。美味しそうないちごがまだまだ沢山あって

子どもたちは大喜び。お土産用の容器に沢山取る子、ひたすら

食べる子、奥へ奥へと歩き回る子、友だちとどっちが大きいサイズか

比べている子などなど。

時々水分補給をしながら楽しい、美味しい時間が過ぎていきました。

持ち帰ったいちごをご家族みんなで味わってみてください。

未満児の子は午後のおやつにいちごを頂きます。

 

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top