Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

初めての英語であそぼう

4月13日(水)晴れ

新学期が始まり1週間が過ぎました。

新しいお友だちも大分慣れた子、まだまだママがいいと頑張っている子とそれぞれですが、

親も子も保育者ももう少しの頑張りどころですね。

今日は今年度初めての『英語であそぼう』がありました。

昨年度のマキシン先生(女性)と新しいアルビン先生(男性)の二人の先生が来てくれました。

きりん組は昨年もしていたので、元気いっぱいに楽しんでいました。

ぱんだ組は最初はすごく緊張していて、みんな固まっている状態でしたが、マキシン先生が楽しく面白くしてくれたので

段々声も大きくなって最後にはノリノリのぱんだ組でした。

次回も楽しみです。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top