Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

園外保育(うさぎ・ぱんだ組)

3月22日(火)雨/みぞれ

今日はうさぎ・ぱんだ組でサファリへ行く予定でした。

あいにくの雨模様でしたが自然史博物館も休館日で、

悩んだ結果サファリ行きを決行することになりました。

朝からサファリへ行けるとワクワクしていた子どもたちにとっては、雨だろうと何だろうと

行けて良かったです。『バードパーク』に入り、りすざるやカンガルーを近くで見て

「かわいい!」と喜んだり、

カピバラやレッサーパンダやペンギンにも会えてとても嬉しそうでした。

途中雨が雪に変わり「雪だぁー」と大興奮の子どもたちでした。

傘も上手にさせて貴重な体験となりました。今日の話を是非聞いてください。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top