Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

1月のお誕生会

1月27日(木)晴れ

今日はお誕生会ですが、コロナウイルスが心配なので各クラスで行うことにしました。

ひよこ・りすぐみは誕生児はいなかったので、お誕生会もお休みです。

うさぎ組のお楽しみは【色水あそび】ペープサートの【雪だるまのチャチャチャ】

【カードあそび】でした。色水の匂いをかいで「ウ~ンいいにおい!」と子どもたち。

ぱんだ組は劇遊び【マジックショー】と【七ひきのこやぎ】

風船に針を刺してもあら不思議、割れません! 子どもたちも先生も「キャーキャー」大騒ぎでした。

きりん組はフォークダンス【誕生日】と【思い出のアルバム】をみんなで踊ってから

劇【大きなかぶ】をしました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top