Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

1園外保育 (ぱんだ組)

1月26日(水)晴れ

今日の園外保育はぱんだ組が大塩湖へ出かけました。

昨日から園バスで出掛けることを楽しみにしていた子どもたち!!

大塩湖に着くとみんなで湖畔を一周しました。

色々な種類のカモがたくさんいて「かわいいね」と言って眺めたり、湖に張った氷を見て

「上にのぼれるかな?」と嬉しそうに話していたこどもたちです。

その後広大な斜面の所で、持って行ったダンボールを使い芝滑りをしました。

何度も何度も挑戦し、楽しそうな笑顔を見せてくれました。

楽しみにしていたお弁当は園に戻り、園庭のゴムチップの上で食べました。

お弁当作り、ありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top