Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

クリスマス会

12月24日(金)晴れ

今日はクリスマス会なので、子どもたちはクリスマスの帽子を被って登園してきました。

お家の人と一緒に作ったり、お兄ちゃん、お姉ちゃんが手伝ってもらった子もいたようです。

それぞれ工夫されていて子どもたちはとても嬉しそうでした。お忙しい中ご協力をありがとうございました。

園庭でフォークダンスを全園児みんなで踊ってから、未満児・以上児に分かれてクリスマス・誕生会を行いました。

未満児は金井先生のミニピアノコンサートとペープサート【もみの木じいさん】の出し物

以上児は先生の【あわてんぼうのサンタクロース】合奏と12月生まれのお友だちと先生の劇遊び【てぶくろ】でした。

途中でサンタクロースが現れて、一人ひとりプレゼントをもらいました。今日のサンタさんはフィンランドから来たそうです。

午後はぱんだ・きりん組は自分の分のケーキ作りをします。

イベントが続きましたが、今年も残すところあとわずかとなりました。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top