Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

第5回 運動会

10月15日(金) 晴れ

晴天に恵まれ、今日は第5回ひばり第二こども園の運動会でした。

リハーサルは出来ませんでしたが、子どもたちは日頃の練習通り、いえいえそれ以上の力を発揮してくれたと思います。

特にきりん組の子どもたちは園生活最後の運動会。今年は緊急事態宣言が延びてしまい、思うようには練習が出来なかったのですが、そんな中でも子どもたちと担任の先生は日々頑張ってきました。

本番に強い子どもの力は本当に凄いですね!

今日は気温も高くなり、子どもたちも疲れたと思いますので週末はゆっくり休んでください。

保護者会役員の方始め保護者の皆様、本日は大変お世話になりました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top