Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

8月 お誕生会

8月26日(木) 晴れ

今日は8月生まれのお誕生会です。緊急事態宣言下のため、今回は各クラスでのお誕生会と変更しました。

ひよこ組は『しっぽ当てクイズ』りす組は誕生月の子がいないのでプールあそび。

うさぎ組は『ペープサートのオバケなんてないさ』『オバケ探しゲーム』 ぱんだ組は『模造紙シアター』

『劇 おおきなかぶ』 きりん組は『フォークダンス お誕生月なかま』『じゃんけん列車』『マジックショー』

どのクラスも先生方が趣向を凝らした出し物を用意してくれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お誕生会の後は日差したっぷりの中、プールを楽しみました。

午後のおやつはアイスクリームです。

No Comments

Enroll Your Words

To Top