Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

リクエストにお応えして!

去る7月2日の金曜日、ぱんだ組は園バスに乗って雨降りの中、“県立自然史博物館”に行ってきました!コロナの影響で2クラス一緒にバスに乗せられないことから、担任のリクエストがあればその都度バスを調整して出かけるようにしています。今回は、ぱんだ組のリクエストで、私の古巣でもある博物館でした。

行きのバスではマイクを使った自己紹介(みんなの前でちゃんと話せる練習です!)、博物館へはきれいに並んででは傘さしで行きました。館の中では・・・・・・、もう大喜び!! 写真を見てください!

そして、案内員のお姉さん方にお礼を言って帰ってきました。久しぶりの博物館と子ども達、とても癒されました!

あっ、ある保護者方の「ブログにアップしてほしい」のリクエストを頂戴して、アップしました。ありがたいことです。今後も、何かございましたら、お気軽にお声がけください。

No Comments

Enroll Your Words

To Top