Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

りす組のお別れ遠足ですよ!

コロナ禍で密集を避けるため以上児さんと一緒にお別れ遠足に行けなかったりす組さん!それではと、りす組単独で行ってきました!!

りす組の希望で羊がみたいとのことで、甘楽町の小幡にある通称ひつじ牧場へ出かけました。すべての羊が小屋にいたのですが、みんなで呼ぶと1頭、2頭とやってきて最後にはみんなやってきました。子ども達も雑草をむしり取って食べさせていました。

牧場の後は、甘楽中学校の近くの通称ブタ公園に行きました。たくさんの遊具で思いっきり遊んだ後は、初めての「お外でお弁当」でした。お家の方の作ってくれたお弁当を、外でみんなで食べる。子どもたちの笑顔も食べっぷりも格別でした。

寒冷前線が通過する直前の暖かい早春のひと時、園児も引率者も満喫したお別れ遠足でした。

No Comments

Enroll Your Words

To Top