Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

素晴らしいレディーです! 特別な英語教室

なんと本日、ヴェロニックさんが来てくれました。昨年の11月2日以来です。今回は、年中のぱんだ組さんと年長のきりん組さんに対して英語教室をしてくださいました。

ヴェロニックさん?そうです。富岡市の国際交流員のヴェロニック・ムーランさんです。富岡製糸場の関係でフランスからお越しの方です。そして今日は、子どもたちのために、学びと遊びの調和がとれた40分ほどの楽しい授業をしてくださいました。

日本語もペラペラ、英語ももちろん、フランス語も、そして、24歳の若さで子どもたちを引き付けながら学ばせることもできる。この教室のためにたくさんの準備(Ready)をされていたからこそ、調和がとれた教室ができたのだと思います。素晴らしいLadyです。

No Comments

Enroll Your Words

To Top