Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

今日のおやつは、フルーツサンド!! 

今日のおやつは、急遽予定を変更した「フルーツサンド」でした。

そして、庚申山ハイキングから帰ってきたきりんぐみのみんなは、自らつくるクッキングとなりました!

自分で作って自分で食べる。フルーツをどこに配置して、どのようにクリームをつけて飾るか。きれいにつくる子もいれば、たくさんクリームを盛りつける子もいる。でも、どの子も笑顔いっぱい! 日に日に立派になっていく子どもたちに、なんだか励まされています。

「そり遊び」が中止になった子どもたちへの、せめてもの想いでした。

No Comments

Enroll Your Words

To Top