Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

もちつき大会楽しかったよ!

12月25日(金)

昨日のクリスマス会に続いて、今日は「もちつき大会」です。天気も良くなりました。JA甘楽富岡の東富岡地区青年部の皆さんが園にやってきてくれました。皆力持ちそうです。今回は臼でついた餅は、鏡餅とのしもちにしました。のしもちは28日に園児に持ち帰ってもらいます。調理室ではもちつき機で餅をつくり、園児たちに砂糖醤油で食べてもらいました。今回も餅つきの体験ができ、園児たちも嬉しかったと思います。良い思い出ができました。青年部の皆さん、ありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top