Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

上演「北風と太陽!」

11月のお誕生会を行いました。どういう訳か、11月生まれの人が少なく、以上児が3名、未満児が1名、職員が2名でした。未満児は、いつも通りにひよこのお部屋で、以上児は壁を取って大きなお部屋でお祝いをしました。

それぞれ、好きな食べ物や将来なりたい仕事などをかわいらしく発表していました。

将来なりたいものは?  「リンゴ!」  いいですよね!

タイトルにもある「北風と太陽」ですが、以上児の担当者が上演しました。さて、マスクを付けた旅人はどなたかおわかりいただけますよね。

No Comments

Enroll Your Words

To Top