Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

坐禅とお花のプレゼント

11月19日(木)

今日は年長児が坐禅の日です。普段はぱんだぐみのNちゃんも卒園に向けて一緒に参加してくれました。まず、JA甘楽富岡の組合長さんに、勤労感謝の日にちなみ、お花のプレゼントをしました。副組合長のSちゃんのおじいちゃんもお迎えに出てきてくださいました。続いて海源寺に向かいました。いつも以上にしっかり坐禅ができ、和尚さんから100点をいただきました。ぱんだぐみのNちゃんも、本堂内の雰囲気を怖がらずにしっかりと足も組め、正座もできました。和尚さんにお花をお渡しして、最後は理事長さんのご自宅に伺い、お花をプレゼントしてきました。皆さんに大変喜んでいただきました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top