Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

9月の園外保育(年中ぱんだぐみ)

9月16日(水)

9月の園外保育、園バス使用はぱんだぐみです。担任の要望で「安中スポーツセンター内の公園」に出かけました。とてもさわやかな日になり、公園は清掃されている方以外、誰もいませんでした。「貸切だぁ」と子どもたちも大喜びです。荷物を置いて大型遊具に挑戦、そして水遊びやふわふわドームで、力いっぱい遊びました。お弁当は公園の真ん中、芝生の上でいただきました。カラフルなお弁当がとてもおいしそうでした。帰りのバスの中では「楽しかったぁ」の声が飛び交っていました。朝早くからのお弁当作り、ありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top