Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

今日の給食

8月18日(火)

夏季希望保育週間も終わり、子どもたちも元気に登園してきました。でも、まだまだ暑い日が続きます。子どもたちの食欲も落ちるのかなと思っていましたら、園庭やプールで目いっぱい身体を動かしたあとでも、食欲は落ちません。とくに今日のメニューは「キンメダイの煮つけ」に「塩昆布のお吸い物」「おかか和え」です。豪華なメニューに職員もびっくりでした。その上、デザートはバナナのほかに園の畑で採れた「スイカ」も加わり、大満足の子どもたちでした。キンメダイの骨は少し心配でしたが、心配をよそにみんな完食できました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top