Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

ぱんだぐみ(4才児)7月の園外保育

7月15日(水)ぱんだぐみ

 納涼祭で飾る「吹き流し作り」をしてから「しののめ公園」へ行って遊び、お弁当を食べてきました。「鬼ごっこする人!」と声掛けすると、全員が「は~い!」と集まってきました。「氷おに」や「色おに」を楽しみました。お弁当は公園でシートを広げて美味しくいただきました。まわりにアリがたくさんいて「きゃーっ」と大騒ぎ!ご飯粒を運ぶありもいて、じーっと見つめている将来の生物学者もいました。雨も降らずに楽しい園外保育となりました。お弁当作りありがとうございました。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top