Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

プール遊びが始まりました。

7月2日(木)

7月に入りました。昨日は小雨が降り、肌寒い日でしたのでプール遊びはしませんでしたが、今日は快晴です。子どもたちの「プールやりたい~」「今日はプールある?」の声に、主幹先生が少し早めに出勤。プールに水を入れてくれました。子どもたちが入るころには、水温が日に照らされて上がってきて、絶好の「プールびより」になりました。早速、塩素消毒をして、密にならないように気を付け、交替でプールに入りました。そんなわけで、今日は朝から「キャア~」「わぁ~」の歓声が園庭を駆け巡っています。やはり夏はこの歓声がないと寂しいですものね。もちろん、体温測定やプールカードによるプール利用を徹底させていますので、どうかご理解をお願いしたいと思います。

No Comments

Enroll Your Words

To Top