Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

コロッケだよー!

明日の給食のメインディッシュは、コロッケです。それも、畑で、みんなで収穫したジャガイモを使います。加えて、玉ねぎもみんなで採ったものです。そして、丸めて、小麦粉をつけて、卵をつけて、パン粉を付けたのは、きりん組のみんなでした。

午後1時半から約1時間、規律を守りながら全員で楽しくそして一生懸命につくっていました。最近特に成長を感じるきりんのみんな、この日もそんな嬉しい一日でした。

さあ、明日はどんなコロッケが給食に並ぶかな? 楽しみにしているのは全園児ですよ。

No Comments

Enroll Your Words

To Top