Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

りすだって頑張れるよ!

今年は、卒園したあきらくんのおばあちゃんからたくさんの苗を頂戴したので、玉ねぎをたくさん植えることができました。ですので、収穫は以上児のみんなだけでなく、2歳児のりす組のみんなにも経験させてみようとなりました。まあ、上手に取れなくても、ちょっとそれっぽく体験できれば十分との考えです。

 

ところが実際にやらせてみるとこれがびっくり、もしかすると3歳児のうさぎ組より上手だったかも・・・でした!教えてもたっらことを守りながら、次から次へと引き抜いていきます。あっという間にすべての玉ねぎが収穫されてしまいました。

いや~びっくりでした!!

No Comments

Enroll Your Words

To Top