Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

もう天国です! 【いちご狩り】

新型コロナの影響があり今年はあきらめていましたが、登園自粛にとても協力的だった茂木さんから声をかけていただきました。きりん組、ぱんだ組に分かれて茂木さんのいちごハウスに園バスで向かいました。バスの中は密集しないように離れて座り、ハウスにつくと茂木さんが手の消毒用アルコールジェルを用意してくれていました。

「甘いよ!」「これ大きいね」「おいしいよー」「来て来てこっち、いっぱいあるよ」「ママに持って帰る!」「パパに持って帰る」・・・、ハウスの中はカップを手にした子どもたちの嬉しそうな声でいっぱいになりました。

カップもおなかもいっぱになり、天国のようないちごハウスでした。よかったね!みんな!きっとお家の人も喜んでくれるよ!

そして茂木さん、今年もありがとうございました!

No Comments

Enroll Your Words

To Top