Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

うさぎぐみも園外保育でした。

5月28日(木)

 昨日(27日)は今年度最初の「園外保育」の日。うさぎ組は久しぶりにたくさんのお友達がそろい、リュックを背負い、笑顔で大好きな「かぶら公園」へ出発しました。公園ではブランコやタコ滑り台、シーソーなどの遊具で遊んだり、ダンゴムシやミミズを探しに夢中になって、伸び伸びと遊びました。木陰で手作りお弁当を食べると、涼しい風が吹いてきて、どの子の顔もニコニコスマイルになっていました。美味しいお弁当をありがとうございました。これからも月に一度の「園外保育の日」を、皆で思い切り楽しみたいと思います!

No Comments

Enroll Your Words

To Top