Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

お礼とお願い

新型コロナウイルスの影響で、社会生活も大きく変わりましたが、園児たちの生活も大きく変わりました。

 

感染拡大防止のため、登園を自粛して休んでいるお友達もたくさんいます。きっと、お友達と遊びたい、新しい担任の先生と仲良くなりたいと思っている園児ばかりかと思います。お家で面倒をみている親御さん方の中には、毎日毎日で、お疲れになっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。本当に、お疲れ様です。また、自粛のご協力をいただいていることに感謝申し上げます。

 

本日、感謝とお願いの通知を保護者宛に出しました。休まれているお家には、届きませんのでホームページにアップいたしました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top