Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

皆の力で舞い上がったよ!!

3月16日(月)

年中ぱんだぐみが面白いことを始めました。柔らかい素材のお花紙を細かくちぎっています。いろんな色が混ざり、お花紙の大きな山ができ上がりました。「さあ!皆で輪になって!うちわを大きく縦に動かして!それっ!」先生の合図でいっせいにうちわが動き出しました。「すごい!すごい!」皆の歓声があがります。部屋中に舞い上がったお花紙が空中を漂っています。おもしろい遊びですね。隣の3歳児うさぎ組も歓声を聴いてやってきました。うさぎ組の子どもたちも仲間に入り、再び大きな歓声が園内を駆け巡っていました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top