Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

おたんじょう会のあとは・・・

クリスマス会の前に、12月のお誕生会を行いました。12月生まれの園児は、うさぎ組の ゆなちゃん、りおちゃん、ちかちゃん、ぱんだ組の ゆいかちゃん、りほちゃん、はるひちゃん、きりん組の あきのぶくん、あんずちゃんの8人でした。好きな食べ物や将来の夢はを聞きながら、みんなでお祝いしました。
引き続いて、クリスマス会を行いました。担当は、新井裕美子先生と伊藤あか梨先生でした。ふたりの手の込んだ手品にみんなは、ワクワクドキドキでとっても楽しんでいました。
続いて、園庭で仲良くフォークダンスを踊りました。わずかな練習でしたが、とっても上手にそして嬉しそうに踊っていました。そして、なんとあのサンタクロースがプレゼントをもって、やって来てくれました。よい子の園児一人一人に直接赤いブーツが手渡されました。園庭はいつもにも増して、笑顔の花がいっぱいに咲き誇りました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top