Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

歌声で、踊りで、

ほぼ満席に近いホールの幕が上がると、セクシーな衣装をまとい、ライトを浴び始めた9人の少女が躍動しだしました。

きりん組の女子です。久しぶりに全員がそろい「キューティーハニー」を踊り切りました。

 

「おたのしみ会」は、運動会のあと、各クラスで取り組んできた歌とダンス、そして劇の発表の場です。子どもたちもこの日までよく頑張ってきましたが、それにも増して各クラスの担任たちが頑張ってくれました。

子どもたちへの熱い温かい指導・支援はもちろんですが、家に持ち帰ったり、園に遅く残ったりと心血を注いで準備をしてくれました。そして、この日、子どもたちは、歌声で、踊りで、演技で担任たちへとお礼をしてくれました。もちろんお家の方々にもです。

 

P.S. 前日リハーサルから2日間にわたってお手伝いを行っていただいた保護者会の皆様。楽器や小道具・大道具の出し入れを始めとした裏方の多くの仕事を行ってくれました。観客席で我が子を観たい心を抑えてです。本番開演中もそうでしたが、終わった後も穏やかで優しく、また充実した時を過ごしているように感じ取れました。チームワークの良い役員の皆様に、心より感謝いたします。ありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top