Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

なに仕様の上信電車かな?

10:15発下仁田行き、臨時列車「ひばり号」こと「クリスマストレイン号」はぐんまちゃん仕様の列車でした。
10時に園を出発して、東富岡駅で待っている時間、サファリ号かね? 下仁田ネギ号かね? ぐんまちゃん号かね? スルーナイン号かね? などと、みんなでワクワク待ってると、ぐんまちゃん号がやってきました。それもクリスマス仕様にグレードアップされて!!

 

ひばりこども園さんとその保護者会のご厚意で参加させていただいたクリスマストレイン、手作りで飾りあげられた内装の素晴らしさと、120%楽しんでいる第二こども園のみんなを写真でお伝えします。
今日もそうですが、今日までのご準備やお片付け、ひばりこども園の皆様には、多大なる感謝を申し上げます。ありがとうございました。ご存じのように、子どもたちは大喜びで大満足で帰ってきました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top