Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

子どもたちの目

ここ数日、年末の気温と言われる寒い日が続いています。そんな中でも、子どもたちは毎日元気に過ごしています。そして、今日は11月のお誕生会でした。きりん組のらいき君、そら君、ぱんだ組のあすはん君、ゆうき君、うさぎ組のみれいさん、ひよこ組のあおい君の6名が誕生月でした。
お誕生会の当番は、うさぎ組の赤穂先生と伊藤先生で、手品と手袋シアターを行ってくれました。ファインダーから覗く子どもたちの集中がすごくて、感動してしまいました。おまけのサイエンスショーは、夏に失敗したロケットを行いました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top