Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

超強行スケジュール!!

ぱんだ組が、警察署に行ってきました! 午前中は七五三詣で諏訪神社まで行ってきたのに、午後は午後で富岡警察署です。超強行スケジュールでしたが、行先は大好きなパトカーや警察官がいる警察署とあって、頑張りはいつも以上でした。(えらかったぞ)

穏やかで温かそうな警察署長にお礼とシクラメンをお渡しした後は、パトカーへの乗車でした。
署長さんを始め、職員の皆様、誠にありがとうございました。子どもたちは大満足です。「警察官になりたい」と言う子がずいぶん増えました!!

No Comments

Enroll Your Words

To Top