Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

運動会リハーサル

10月2日(水)

運動会のリハーサルを行いました。保護者会役員の皆さんにも8時半にお集まりいただき

「しののめ公園」でプログラム通り、本番さながらのリハーサルです。天気が良いのはありがたかったのですが、

日差しが夏のように強く、園児にとってはかなり大変だったと思います。それでも元気にやり遂げました。

役員の皆さんも、頑張っていただき、本番の土曜日には、かなりスムースな進行ができると思います。

ご協力ありがとうございました。ただ、ご近所の方から子どもの声と音響や笛が大きいと、ご指摘のメールを頂きました。

今後は音の大きさに注意して、練習や本番に備えたいと思います。本当にご迷惑をおかけして申し訳なく思いますが

ご協力を頂けたら、うれしく思います。

No Comments

Enroll Your Words

To Top