Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

ひよこぐみ(0歳児)懇談会

7月4日(木)NO.2

午後はひよこぐみ(0歳児)の懇談会です。現在6名の園児が在籍していますが、今日は今月の入園児保護者ときりん組に在籍している兄が発熱で降園したため、急遽欠席になってしまった保護者がいたため、4名の在籍児の保護者3名が出席となりました(1名は双子ちゃんのお母さんです。)園長より、園の沿革他をお話した後、自己紹介、そしてクラスの様子や発達についてなど、和気あいあいのうちに楽しく話し合いができました。これから卒園まで長い園生活になりますので、ぜひとも園と保護者の間で協力し合い、元気な良い子に育っていくように、見守っていきたいと思います。

No Comments

Enroll Your Words

To Top