Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

園外保育(H31.1月)年長・年中児

1月22日(火)

園外保育の日です。朝、少し風花が・・・。寒い日になりました。外でのお弁当は残念ながら中止。水筒とおやつをもって、予定の場所(群馬の森)よりも近い「吉井運動公園」へ。到着すると晴れてきました。でも寒いです。隣のグランドでは、ご老人たちがグランドゴルフをしていました。元気ですね。子どもたちも負けずに、おやつを食べて大型遊具に走っていきました。ここで11時まで遊び、集合写真を撮って園に戻りました。少しの時間でしたが、目いっぱい遊んだ子ども達、満足そうでした。お弁当は温かい園内で、皆一緒にいただきました。保護者の皆さん、尾辺bb等づくりありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top