Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

人形劇団来園!

平成31年1月8日(火)

県内の人形劇団「ファンタジー」さんが来園し、園児に楽しい人形劇を上演してくれました。県で応募を募っていた「初めての体験」という企画に申し込みしたところ、運よく当選し来園が決まったのです。朝、9時過ぎに7名の女性が見えました。てきぱきと設営をし、10時過ぎに開演となりました。始めは小さい子には少し難しいかなと思っていたのですが、すぐに夢中になり、食い入るように舞台を見つめていました。特に第二部の「音楽ファンタジー」には、こども達の目が輝いていました。あっという間の1時間でした。プロの人形劇団ではなく、他に仕事を持っている方々ばかりなのに、このクオリティには脱帽しました。

素晴らしいものを見せていただきました。子どもたちもとても喜んでいました。また、ぜひ来園をお願いしたい人形劇団でした。

No Comments

Enroll Your Words

To Top