Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

勤労感謝の日とひばり菜園のキャベツ

11月21日(水)

今日も晴天です。朝のお集まりに未満児クラスも参加していました。何が始まるのかなと思っていましたら、勤労感謝の日にちなみ、こども達から園長と主任そして給食の先生へ,日頃の感謝を込めてということで似顔絵やペンダントのプレゼントがありました。とてもうれしかったです。大切にしたいと思います。ありがとうございました。またその後、2歳児りす組のクラスではひばり菜園から採ってきた大きく育ったキャベツを、可愛い手でちぎっていました。何に使うのかなと思っていたら、今日の給食の味噌汁に入れるそうです。小さい手で一生懸命ちぎってくれたキャベツの味噌汁を美味しくいただきたいと思います。

No Comments

Enroll Your Words

To Top