Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

坐禅と鉢植えプレゼント!

11月15日(木)

きりん組は月に一度の坐禅の日です。そしていつもお世話になっている和尚さんと、理事長さんに鉢植えのプレゼントをする日でもあります。朝の寒さはどこへ行ったのか、とても暖かい日になりました。坐禅も8回目となると、もうだいぶ慣れてきました。今日は約18分間の坐禅に挑戦し、和尚さんから今回も100点をいただきました。勤労感謝の日にちなんだ鉢植えのプレゼントもとても喜んでいただきました。そこへ第1こども園の年長児さくらぐみもやってきました。こちらはシクラメンの鉢植えをプレゼントしていました。次は理事長さんのお家です。理事長さんは仕事で外出していましたので、奥さんへプレゼントしてきました。少し時間があったので第1こども園の第二園庭で遊ばせてもらいました。大型遊具に「これ面白~い」と大はしゃぎ。少しの時間でしたが楽しんだようです。

No Comments

Enroll Your Words

To Top