Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

市保育部会地域活動

11月10日(土)NO.2

富岡市保育部会主催の地域活動「ケロポンズコンサート」が、かぶら文化ホールに於いて開催されました。各保育園、こども園の園児と保護者のために、2年に1度開催している地域活動ですが、今回が最後となり、最後を飾るにふさわしい催しとして、テレビのアンパンマンの中のコーナーに出演しているケロポンズをお招きしました。数年前に1度お招きしていますが、保育士からも大人気のお二人、今回も素晴らしいステージを見せてくれました。園でいつも踊っている「エビカニクス」も歌い、踊っていただき、会場は大盛り上がりでした。ステージの上に我が園の保護者であるHさんも上がっていただき、会場を盛り上げていただきました。1時間半以上のステージは、園児にとって大丈夫かなと思っていましたが、何も問題なく最後まで盛り上がっていました。いつも園で歌っている「虹」もすてきなハーモニーを聴かせてくれました。参加された方は皆、楽しんでくれたと思います。午前中の保育参観から午後まで、保護者の皆さん大変お疲れさまでした。

No Comments

Enroll Your Words

To Top