Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

園外保育(年中・年長児)h30.9

9月21日(金)

9月の園外保育の日です。小雨模様になってしまいました。なので、0~3歳児は園内で遊び、お弁当も各クラスで食べました。4,5歳児は園バスで「高崎少年科学館」へ出かけました。雨天に備えて昨日予約しておいたのです。9時40分園を出発しました。バス内は歓声でとても賑やかでした。少年科学館内はほぼ、貸し切り状態でした。思い思いの展示物に走っていき、気に入ると何10分も動かない子もいました。ここで約1時間遊び、記念写真を撮って12時に帰ってきました。お弁当は年長児クラスを借りて,美味しくいただきました。保護者の皆さんお弁当作り、本当にありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top