Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

お泊り保育(NO3)

7月21日(土)

年長児お泊り保育2日目です。朝5時半に起床している子もいました。6時半ラジオ体操をするために、東富岡駅ロータリーへ。続いてひばり菜園での朝から野菜の収穫です。朝食は給食の上原先生が準備してくれました。中にはパンを3つも食べる子もいて、もう元気いっぱいです。朝食後は廊下の掃除も順番にしてもらいました。そして多目的室でDVD鑑賞(ディズニー)をしていました。

さあ、10時です。保護者の皆さんや兄弟姉妹がお迎えに来てくれました。一斉に走って飛びつく子どもたちの笑顔、笑顔です。職員にとっても嬉しく充実した瞬間です。また一つ成長した子どもたちの姿を見ることができました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top