Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

スカイらーくひろば(子育て支援)

7月6日(金)

今日の子育て支援活動「スカイらーくひろば」は『水遊びのおもちゃ作り①』です。小雨模様の中、なんと11組の親子が遊びに来てくれました。ペットボトルや発泡スチロールを使って、水遊びのおもちゃを作ります。これから、さらに暑くなる季節に向けてぴったりな企画です。水遊びおもちゃが出来上がった後は、担当保育士による読み聞かせがありました。参加された親子の皆さんは、興味深く絵本を見たり、っ聞き入っていました。この企画は来週10日(火)も行います。違うおもちゃも作りますので、次回もぜひご参加ください。お待ちしています。

No Comments

Enroll Your Words

To Top