Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

保護者懇談会(ぱんだぐみ)

7月5日(木)

今年度前半の保護者懇談会、最後を飾るのは4歳児ぱんだぐみです。園児数も多く24名が在籍しています。その中で子どもの病気等で、残念ながら出席できなかった方を除く全員に参加をいただきました。園からの様々なお願いや、園での子どもたちの様子、そしておすすめする絵本などを紹介し、保護者の皆さんからはご家庭での様子や子育ての悩みなどをお話いただきました。短い時間でしたが充実した時間を過ごせたようです。これから、まだ続く暑い夏を元気に乗り越えられるよう、皆で協力し合いながら、保育をさせていただきます。皆さんお忙しい中、ご出席いただきありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top