Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

「ひばりっこくらぶ」と合同子育て支援を実施しました。

6月19日(火)

ひばり第二の子育て支援「スカイらーくひろば」とひばりこども園の子育て支援センター「ひばりっこクラブ」の合同支援センターが、ひばり第二こども園で開かれました。9時50分に5組の親子がひばりっこクラブ担当職員と一緒に、第二こども園にやってきました。中には以前ひばり保育園時代の保護者もその後生まれたあかちゃんを連れて見えました。園内の見学を一通り終え、近くの「しののめ公園」へ散歩に出かけました。この企画は姉妹園ならではで、次回は「ひばりっこクラブ」へ「スカイらーくひろば」の親子がおじゃまして一緒に公園へ行く予定もあるようです。良い企画で楽しみですね。

No Comments

Enroll Your Words

To Top