Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

4月の誕生会

4月27日(金)

4月も月末になってしまいましたが、今日は4月誕生児の「お誕生会」です。4月生まれはとても多く、ひよこぐみからきりんぐみ、そして先生まで合わせて14名でした。恒例の一人ひとりのインタビューでは、好きな食べ物は、いちごとカレーが一番人気でした。中には「キーマカレー」や「はっさく」なんて答えている子もいました。おおきくなったら・・・では「男の子は消防士」女の子は「アイドル」や「しあわせな結婚」なんてのもありました(笑)。先生からの出し物はひよこぐみ担当です。「カレー作りのパネルシアター」でした。皆、カレーの材料をよく知っていました。今日のおやつは、保護者のMさんが作っているイチゴを使ったケーキのようです。楽しみですね。

No Comments

Enroll Your Words

To Top