Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

新年度が始まりました

4月12日(木)

4月4日より新年度が始まりました。入園進級式を終え、新入園児は園の生活になれるため一生懸命です。進級児もクラスが変わり先生も変わりましたので、いささかとまどいながらも、頑張って過ごしています。昨日はきりん、ぱんだぐみの初めての「英語であそぼう」の日でした。ぱんだ組の子ども達は初めてのことなので、うれしいやら不安やらで少し賑やかでした。今年の英語の先生は「マックス先生」です。マックス先生は来日したばかりで、まだまだ日本語になれていないので、先輩の「トレイ先生」と一緒にやってきました。でも子どもたちにとっては何のその・・です。元気いっぱい、楽しい時間を過ごせました。これから月に1回ですが、1年間ネイティブな英語にふれて、英語が大好きな子どもになってくれればうれしいですね。

No Comments

Enroll Your Words

To Top