Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

3月のお誕生会

3月16日(金)

今年度最後、3月生まれの子どもたちのお誕生会です。今月は7人の園児と職員1名の計8人がお祝いされました。恒例の「どんな食べ物が好き?」「大きくなったら何になりたい?」も、それぞれしっかりと答えられました(りすぐみさんは少し恥ずかしがり屋さんが多かったですが・・・)。続いて先生の出し物はひよこ組担任が担当しました。紙コップをストローで吹くと、あれあれ?何かが出てくる「これな~に?」に我先に手を挙げて答える子どもたちでした。最後は、ユニークな仕掛けの「うらしまたろう」です。N先生のリアルな演技に会場がわいていました。こうして楽しい今年度最後のお誕生会が終了しました。次回は年度が替わって、一つ上のクラスになっての誕生会。また楽しい会話が聴かれると思います。楽しみですね。

No Comments

Enroll Your Words

To Top