Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

最後の「英語で遊ぼう!」

3月14日(水)

ジョシュア先生の「英語で遊ぼう!」も今年度最後になりました。「ハロー!」と元気よくクラスに入ってくると、いきなり笑顔でお話が始まります。子どもたちもノリノリで答えています。園児の中には本格的な英語教室に通っている子もいて、大きな声で簡単な英語でお話しています(意味が解っているかはわかりませんが・・・笑)。事務室にも大きな声の会話が聞こえてきます。いよいよ小学校でも英語の授業がカリキュラムに入ってくると聞いています。保育園でのこんな経験が役に立つ日も遠くありませんね。

No Comments

Enroll Your Words

To Top